side

 

report:brownraccoon

もどる

もくじ

進む

詩織さん_給水タンクに頭をもたせかけて休んだきり、記憶がないんです。

原因は?

繰り返しますが、私は一切法に触れることをしておりません。もし記事中にあるように、

私が「デートレイプドラッグ」なる薬物を使用したり、盗撮したり、レイプしたのであれば、

日本の優秀な捜査機関や司法機関が見落とすはずはありません。

私はパソコン、タブレット、携帯端末を含むあらゆる証拠となるものを当局に提供し、

全面的に調査に協力した結果、犯罪行為がなかったという結論が最終的に出ているわけです。

山口 敬之氏facebook

大きく書いておく

もし記事中にあるように、

私が「デートレイプドラッグ」

なる薬物を使用したり、


記事にかいてある

経緯(けいい)

すし屋
までは双方(そうほう)

いい分に
異存(いぞん)が
ない訳だ

詩織さんはすし屋

記憶をなくした
といっている
入店まで頭はクリアだったのに、2度目にトイレに行った時にクラクラし、

給水タンクに頭をもたせかけて休んだきり、記憶がないんです。

その後
原因が
薬(デートレイプドラッグ)
を入れられたと
いってる

「酔って記憶をなくした経験は一度もありません。普段は2人でワインボトル3本空けてもまったく

平気でいられる私が仕事の席で記憶をなくすほど飲むというのは絶対ない。

だから、私は薬(デートレイプドラッグ)を入れられたんだと思っています。

身体に痛みを感じて目覚めた時、あの人が身体の上に乗っている状態でした」

 


もし記事中にあるように、私が「デートレイプドラッグ」なる薬物を使用したり、

 



詩織さん

記憶をなくした理由は

私が

「デートレイプドラッグ」

なる薬物を使用したり
した為(ため)ではない

と言ってる訳だ

 


詩織さん

記憶をなくした理由は

私が

「デートレイプドラッグ」

なる薬物を使用したり
した為(ため)ではない

 

繰り返しますが、私は一切法に触れることをしておりません。

もし記事中にあるように、

(詩織さん

記憶をなくした理由が)

私が

「デートレイプドラッグ」

なる薬物を使用したり

(した為に記憶をなくした
のではない)
盗撮したり、レイプしたのであれば、

 


訂正
ジャーナリスト
詩織さん
最近は
薬(デートレイプドラッグ)を
に変わってた

27歳

詩織さん

ジャーナリスト詩織さん

最近まで でーとれいぷどらっぐ

http://brownraccoon.web.fc2.com/manga131.html

もどる

もくじ

進む

実名 顔出しで性被害を

訴えるジャーナリスト詩織さん

山口 敬之 氏拉致婦女暴行

 

 

 

 

report:brownraccoon

inserted by FC2 system