side

 

report:brownraccoon

もどる

もくじ

進む

山口 敬之_私は容疑者でも被疑者でもありません

まず、私は法に触れる事は一切していません
2015年4月 3日 
意識不明の女性を
ホテルに連れ込み
2015年4月 4日
意識不明のまま
性的暴行をくわえた


2015年
一昨年の6月
ですから、一昨年の6月以降当局の調査に誠心誠意対応しました。

当該女性が今回会見で主張した論点も含め、

1年余りにわたる証拠に基づいた精密な調査が行われ、

結果として不起訴という結論が出ました。よって私は容疑者でも被疑者でもありません。
調査はされていた

その後、6月中旬だったと思いますが、警視庁の方が私の家においでになり、

そこで初めて被害届が出されている事を知りました。来訪された2名の警視庁の方は大変丁寧で、

任意の調査に協力してほしいと言われました。

やましい事は一切なかった私は、

やましい事は一切なかった

そこまで言いきる!?

全面的に応じる旨お伝えして全ての調査がスタートしたのです。

被害届は出されている

警視庁の方が私の家においでになり
来訪された2名の警視庁

家に2名の警視庁

 

どういう環境で生きて来たんだろう

山口 敬之は被害届を警察が

受け取るなんてよほどの事

家に警視庁の人が

捜査なんて普通は来ないよ...


警視庁の方が私の家においでになり
おいでになり

警視庁いやがられてるぞ!!

お越(こ)しくださいまして

では

山口 敬之

おいでになり

山口 敬之氏

週刊新潮の記事についてfacebookより

詩織さん2017年5月29日の

実名顔出しの会見の時泣いてたけどな

詩織さん

山口敬之

山口敬之

Monday, 06/26/2017

 

 


 

もどる

もくじ

進む

実名 顔出しで性被害を

訴えるジャーナリスト詩織さん

山口 敬之 氏拉致婦女暴行

 

 

 

 

report:brownraccoon

inserted by FC2 system