side

 

report:brownraccoon

もどる

もくじ

進む

加計学園

国家戦略特区_今治市(いまばりし)

産業の国際競争力の強化及び国際的な

経済活動の拠点の形成を図るため、

国家戦略特区を突破口に、

あらゆる岩盤規制を打ち抜いていきます。

 区域計画は、国家戦略特区ごとに国・地方公共団体・民間の三者から組織される

国家戦略特別区域会議において協議・作成され、内閣総理大臣が認定します。
 区域計画が認定されると、当該国家戦略特区において、

規制の特例措置の適用を受けた事業等の実施が可能となります。

 

今治市(いまばりし)

は、愛媛県の北東部に位置する市である。

 

愛媛県

四国地方の北西部から北中部に位置する県。県庁所在地は松山市

少子高齢化
今治市は少子高齢化の影響や過疎地域の人口減少などで1975年(昭和50年)

ごろをピークに人口が減少している。

2005年(平成17年)の国勢調査で人口減少率は約3パーセント、

約6000人の減少がみられた。

このため市では少子化対策を進めているほか、

島部では団塊世代のUターンを促進するための施設を整備している。

今治市(いまばりし)wiki

 

加計学園ありき

『加計学園ありき』と言われているが、

愛媛県と今治市は10年以上前から『加計学園ありき』

でやってきたんだ。本質の議論がなされないまま、

獣医学部がおもちゃにされるのは

甚だ(はなはだ)残念だ

 


レポートちゃたぬき主張

 

Monday, 08/21/2017

 

もどる

もくじ

進む

森友問題もくじ1

 

実名 顔出しで性被害を語る

ジャーナリスト詩織さん

性被害の実態

1億円以上バイオリン破壊女

or

自作自演妻監獄送り夫

 

 

 

 

report:brownraccoon

inserted by FC2 system