side

 

report:brownraccoon

もどる

もくじ

進む

加計学園_獣医学部

愛媛県今治市@(BSL)3→鳥インフルエンザ、HIVウイルス

 

 「今治加計獣医学部を考える会」共同代表を務める黒川敦彦氏は、

加計学園の研究体制に不安を抱いている。

新設される獣医学部にはバイオセーフティレベル(BSL)3

の施設を設置する計画
市からは

『BSL2程度の研究しかしないから大丈夫です』

という説明を聞いていました。
ところが加計学園獣医学部長に就任予定の

吉川泰弘教授

(千葉科学大学危機管理学部)

 

2016年4月から従来の千葉科学大学教授とともに、

新学部設置準備室長を命じられました。
50年ぶりに四国に獣医系大学を設置するという

国家戦略特区構想によるものです。

 

は、

『世界最先端のウィルス研究をやります』

とプレゼンで発言、

そのウィルス研究の中には、

BSL3のウィルスも入っている

 

 獣医学部の施設は住宅密集地に隣接している。万が一、

バイオハザード問題が起きた場合の感染者の収容や治療体制が不可欠

 

住民側と、安全面での説明や協議がされていない。

情報が開示されていない
黒川氏

 

 

ウィルス研究の中には、
BSL3のウィルスも入っているんです
鳥インフルエンザ、HIVウイルス

最高のレベル4だとエボラ出血熱のウイルス

 


レポートちゃたぬき主張

 

Tuesday, 08/22/2017

 

もどる

もくじ

進む

森友問題もくじ1

 

実名 顔出しで性被害を語る

ジャーナリスト詩織さん

性被害の実態

1億円以上バイオリン破壊女

or

自作自演妻監獄送り夫

 

 

 

 

report:brownraccoon

inserted by FC2 system