side

report:brownraccoon

 

もどる

進む

 

本日は,社会の高齢化が進む中,天皇もまた高齢となった場合,どのような在り方が望ましいか,

天皇という立場上,現行の皇室制度に具体的に触れることは控えながら,

私が個人として,これまでに考えて来たことを話したいと思います。

進む

組織犯罪処罰法改正案を2017年4月6日に審議入り
正直テロ等準備罪とタイトル打って
他にたくさん
中身詰め込んだら
漫画編集にすら通らない
これ社会のじょうしきでしょ

 

ハンター×ハンターの

冨樫 義博とがし よしひろさんも落書きをジャンプ

に投稿する時もそこは守ってるし

進む

 

 

動画見たけど

普通の記者に思える

政治家の怠慢でしょ

 

安倍首相の餌付け記者

の分際で!!

と思ったら違った人だった..

進む

森友学園 籠池かごいけ理事長に国有地売却問題に関し

売り主の近畿財務局と学園側の交渉や面会の記録が、既に廃棄されていることが分かった。

財務省の佐川宣寿理財 局長が衆院予算委員会で明らかにした。

国側は交渉記録すでに破棄

 

そして

進む

森友問題もくじ1

森友問題もくじ2

「安倍総理が従来おっしゃっていたことと全然違う。本当に重いご発言なんですよ。

きょうのご発言は事実と違えば偽証罪に問われ、このファクスが偽造・変造されたものであれば

罪に問われます。間違いないものなんですね?」
籠池理事長

「間違いございません」

続き

政府の働き方改革実現会議は3月28日、「実行計画」を決定しました。

労働者の最低賃金を時給1500円に引き上げることを求めて

運動している若者のグループ「エキタス」が

4月15日デモ

続き

 

 

もどる

進む

 

 

report:brownraccoon

inserted by FC2 system