side

 

report:brownraccoon

もどる

もくじ

進む

タクシーに乗車した2人。

実はこの2人もう
被害者詩織さん 山口 敬之
で確定してる

同午後9時40分ごろ すし店に入店

午後11時頃に退店し、タクシーに乗車した2人。
ちなみに
この
 記憶のない彼女に代わって、当時両名を乗せたタクシー運転手が証言する。

「その女性のことなら、よく憶えています。後部座席の奥側に彼女が座らされていたのですが、

男性は彼女に“もっといい仕事を紹介する”と話していました。女性は何度か“

駅の近くで降ろしてください”と訴えたのですが、男性が“何もしないから。

ホテルに行って”と。それで、結局2人をホテルに連れて行ったのですが、

到着しても彼女はなかなか降りようとしませんでした。けれど最終的には彼女は体ごと抱えられて、

座席から降ろされたのです」
実はこの2人もう
被害者詩織さん 山口 敬之
で確定してる

山口 敬之

側からも違うとはいはれてないんだろ
実はこれ
明らかに
被害者詩織さん
に有利な証言だ
でもこの
証言は1度も私達です


今の今までと

被害者詩織さん

言ってない
相当追い込まれてるのに

という事は

本当に意識を失ってて何も

覚えてない

これで
事件当時の
被害者詩織さん
行動はつながった

 

Wednesday, 06/14/2017

もどる

もくじ

進む

 

 

 

 

report:brownraccoon

inserted by FC2 system